■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
今日の一冊 「マンション管理・紛争解決マニュアル」
今日の一冊は「マンション管理・紛争解決マニュアル」自由国民社
著者は、お2人の弁護士さんです。
マンション管理組合の役員の方をはじめ、マンション管理士・管理業務
主任者資格を目指しておられる方にお勧めします。

IMGP0637.jpg


私の場合は、マンション管理士・管理業務主任者両試験が終わってから
読ませていただきました。

試験前に読んでおけばと後悔しましたね!

今の時期、なかなか本気モードに入れない受験生の方も多いと
思います。
私自身がそうでした。
このような時期こそ、この本を読んでみてはどうでしょうか?
判決もたくさん掲載されています。
ケーススタディー式での解説は、本当に理解しやすいですよ!





さて、明日は管理業務主任者試験の合格発表です。
私も発表を待つ1人です。
2009年度の管理業務主任者試験、本当に難しかった
ですね。
自己採点によると38点程度・・・
しかしながら、この点数も結果論です!
受験後の感覚としては35点以下かも???
これが正直なところでした。

一体合格ラインは、何点なんでしょうね?
少し、ドキドキしてきました!

では。。。

ダウンダウンダウンダウンダウン

マンション管理士受験者支援・・・マン管フォーラム開設しました!


マン管フォーラム

たくさんの方の参加をお待ちしております!





にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

今日の一冊 | 18:10:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

