■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
本日の戦利品!
PC232369.jpg


昨日は、朝早くから夜遅くまで仕事でした。
寝たのは、午前2時ごろだったでしょうか?

しっかり熟睡して目が覚めたのは、午前10時・・・
遅い朝食を取り、悪戦苦闘中のホームページビルダー
と格闘・・・
ホームページ作りに挑戦しています。

昼からは、すっきりしない空模様の中、車で隣町の
ブックオフまで遠征してきました。

かなり大きな店舗です。
今日、初めて行ったのですが洋服やかばん・アクセサリー
がいっぱいです。

本以外は、新品指向なのですがその品数には、驚かされました。

古本コーナーも充実していました。

PC232370.jpg

写真の5冊が今日の戦利品です。

全て1冊105円・・・

特に一番右端の岩波新書「マンション」・・・

かなり前から探していました。
ようやくゲット!

少し嬉しかったですね!

マンション管理士・管理業務主任者試験を受験される方に
お勧めします。
この本を読めば、コンクリート関連の対策はバッチリですよ!



その後、家内へのクリスマスプレゼントを買いに

ユニクロへ・・・・・

プレミアムダウンジャケットが、、、、、

安いです! 

賃金カットにボーナスカット&小遣い大幅カットで
苦悩する中、少ない予算の・・・
それも半額でGET・・・・・ラッキーでした!


にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

トピック | 19:42:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

