■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
速報会終了♪
心臓に悪いLECの速報会が終わりました!
正直言って途中で心臓が止まりかけましたよ!

まずはLECの模範解答を…

43112
12232
33232
42144
21144

11342
44132
44112
23133
13243

必ずLECのHPで
確認してください!


さて私の成績ですが
38点(ノ_・。)
目標の40点には
届きませんでした。

合否は大丈夫だと信じてますが今日の速報会は本当に疲れました!

大嫌いな個数選択問題…

8問中 正解はわずか3問だけ…

ヤッパリな~(泣”)

それにしても速報会参加者のレベルが高いからだろうか
正答率70%80%超えが多く、50問中32問も…

38点でも少し不安が、、、

ドキドキしながら発表を待つことになりそうです♪

では今からガソリンの補給です!

応援いただいた皆さん
ありがとうございました。
にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士試験 | 18:59:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お疲れさまでした☆
合格してるといいですね♪

今日はとりあえずゆっくりしてくださいね!
2009-12-06 日 19:23:06 | URL | mikumiku [編集]
お疲れ様でした!
管理業務主任者試験お疲れ様でした。
合否は大丈夫そうと聞けて安心しました。
きっと合格ですね!
本当にお疲れ様でした。
2009-12-06 日 19:29:56 | URL | ジオン小島 [編集]
おつかれさまでした。
おめでとうございます。早いですか?

最近は管理会社のフロントマンでもなかなか合格できない試験になりましたね。

フロントマンとして、10件以上の管理組合を担当していると、受験勉強をする時間もないので、本当に資格の必要な人間が合格できない状態になっています。

マンション管理士を目指すレベルの人が、
5問免除を目指して受けているのですから。
私も無駄なお金を払って、主任者登録をしましたが、
ペーパーライセンスなので、彼らに申し訳ない気もありますが、
この試験に合格できないと、一人前のフロントマンにはなれないのですから。

今年の試験レベルもUPしているとのことで、
いくつあるか問題も解答率が下がるので、
合格点は30点台前半ですかね?

ひとまずゆっくりしてください。
2009-12-06 日 20:46:32 | URL | 曽根 [編集]
ありがとうございます!
mikumikuさん・・・
ジオンの小島さん・・・
お2人の宅建合格のパワーを
背に頑張って参りました。
結果は、わかりませんがお2人のお陰で
新年1月22日の合格発表をドキドキしな
がら待てるのかな???と感じて
おります。
ご声援ありがとうございました。


曽根さん、今日の問題の半分は
マン管より難しく思えました。
大苦戦でしたよ・・・
結果的に苦戦した問題は、総ハズレ!

マンション管理士のウルトラスコアが
マグレだったことが露呈してしまいま
した!

少し、恥ずかしいですね、、、

応援いただきありがとうございました。







2009-12-06 日 21:34:10 | URL | 雑草魂 [編集]
No title
やりましたね。雑草魂さん!!
マン管本番直後、チョッとお疲れかなという感じでしたので、心配はしていましたが・・・、38採っていれば、大丈夫です!!
宅建(S44)、不動産鑑定士2試験(S52)、管理業務主任者(H18・41点)そしてマン管(H18から毎年1点差で不合格)の歴戦のシバやんが保証するのですから大丈夫!!
今日からはゆっくりおやすみください。
それにしても、雑草魂さんの奮戦記録はなんだかのかたちで残しておいたほうが後続受験者の励み(勉強の目安)になります。
お疲れ様でした~~~
2009-12-06 日 22:30:34 | URL | シバやん [編集]
シバやんさん、ありがとうございます!
シバやんさん,ありがとうございます。
先週のマン管の成績が異常なわけで
今回の管業の成績が妥当だと
感じております。

それにしてもシバやんさん、すごい
戦歴ですね・・・・・

《 宅建(S44)、不動産鑑定士2試験(S52)、管理業務主任者(H18・41点)》

不動産鑑定士・・・輝いてます!
管理業務主任者の41点も・・・

今年のマンション管理士試験・・・
模範解答が割れていて合格発表まで
もつれ込みそうですね?

このブログで励ましあったメンバー
全員が合格できることを切に願って
います!

最後にシバやんさん・・・
合格発表以降の、このブログの去就
・・・本当に悩んでおります。

まだ時間がありますがご意見等
いただけたら幸いです!

これからもよろしくお願いいたします。








2009-12-06 日 22:55:08 | URL | 雑草魂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

