fc2ブログ
 
■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

寒くなりました!
今日は文化の日でお休みです。
朝から勉強、、、と思っていたのですが
長時間のデスクワークとマン管の勉強で
腰痛に肩凝りがひどい、、、、、、
そんなわけでリフレッシュをかねて朝からRun&Walkへ、、、

PB032022.jpg

木々たちも冬の到来を感じさせてくれてます、、、

走っているとこんな看板が・・・

PB032004.jpg

このあたりは、合流式だったんですね?
近々、雨水が分流となります。
相手方は、雑排水+汚水ということですね!

こんなところで曖昧な知識が整理整頓できて
ラッキーです!


さて帰宅後は、シャワーを浴びて予定していた
写真の模擬試験(2回目)と格闘しました。

1010ccc

結果は、自分でも驚きの43点、、、、、

3週間ほど前に1度チャレンジしたのですが散々な
結果だっただけに少し、嬉しく思います。

クリックしてください↓
先日の撃沈の模様です!

昨夜の1回目は32点だったので本当に実力
アップできたのか否かはよくわかりません。

昼からは第3回目の50問にリベンジします。

そのあとはこの強敵150問の解説を
じっくりと味わう予定です、、、、、、

頑張りましょう!




追記・・・

昼から3回目の50問を・・・・

結果は、初回を下回る28問、、、、(泣””)

今回の結果は、、、、、、
          第1回 32点
          第2回 43点
          第3回 28点

結局のところ、第2回の43点はまぐれって
ことです、、、

まあ、今回は点数よりも需要ポイントの
点検が主たる目的です。

夕方からは、150問全部の解説を精読
することにします。

では、しばし休憩・・・
スポンサーサイト



にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士試験 | 11:52:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する