■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
マン管 LEC第1回 公開模試
先週の土曜日にLECの公開模擬試験を受験しました。

結果は37点/50点だったのですが本日、成績が発表されました。
点数は、即日自己採点できたのですが難易度とか平均点等は
本日の発表待ちでした。


PA221968.jpg

PA221970.jpg

結果はご覧のとおり・・・

407人中58位・・・
一見、優秀な成績のようですが合格率8%だとしたら不合格???

でも法律科目の偏差値が67.6・・・これってかなり優秀ですよね?
きっとまぐれなんだろうけど・・・

反面、設備の偏差値が48.3・・・
点数も平均以下です・・・情けない!
これを何とかしたいところだけど範囲が広すぎて・・・
何から手をつけたら良いのやら???


総評は以下の通り↓

PA221973.jpg


一応、合格圏内にはいるらしい???


明後日には、第2回の模擬試験が控えています!

少しでも上積みがあると嬉しいんですけどね!


このLECの成績とか総評・その他のデータ・・・

全てオンラインでチェック出来るんですよ!

便利な時代になりましたね・・・本当に・・・

さあ、今日と明日は設備関連を漁り読み・・・

第2回では設備系の偏差値を55.0以上に・・・

これを目標に頑張ろうと思います!


最後にLECの過去問集・・・
今日の時点で468問/700問=残り232問となりました。

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士試験 | 20:29:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

