■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
【独り言】 マン管 作戦会議
1015klhg
1015ijgtt

マンション管理士試験 本番まで45日・・・


休日はともかく、平日のスケジュールは

業務多忙につき?????

そこで今朝は、新たな取り組みを試みました。

昨夜は、早く寝て・・・10時ごろ

今朝は、4時半に起きて・・・

とりあえず出勤・・・5時半には会社に

それから1時間半ほど写真のLECの過去問集を・・・

解説を読みながら30問ほど消化しました。


仕事を終えて、帰宅後に頑張るよりは良いよ~な?

当面、平日はこの方法で・・・



話は変わりますが新兵器をご紹介します。

1015gbdx

1015gg

1015eh

写真はLECの出る順「宅地建物取引主任者」版です。

ブックオフで105円也で入手!

主なジャンルは、マン管と共通ですよね!

おまけに民法なんかは、宅建の方が奥深いようです。

仕事の合間に目を通すには、持ってこいのテキスト

ですよ!

都市計画関連なんかは、宅建の方が細かく解説

されているように思います。




さて、今週末はLECの第1回模擬試験です。

模擬試験なのに結構、ドキドキしています。

建替え決議関連だけは、完璧にして望もうと

思います・・・・では




にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士試験 | 21:06:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
一直線・・・w
 ほぉ、マン管一直線ですね・・・。
頑張ってますねぇ~! 頑張ってください。

私は、年中行事みたいでダメだぁ~!!

 奇跡よ起これ~~。 あと一月です。
2009-10-16 金 12:11:28 | URL | ライダー [編集]
コメントありがとうございます!
ライダーさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

今日は、仕事が忙しく先ほど(午後10時半)
帰宅しました。

朝早く、出勤してこの時間の帰宅・・・

さすがに何も出来ません・・・

明日は、LECの模擬試験を受けてきます。

悪くても30点は取りたいな~~~と、、、

頑張ってきます!

それにしても管業取得者の適性化法5問免除
・・・
羨ましい限りです!

ライダーさんこそ、ゴールはすぐそこですよ!

今年こそは、乗り越えてくださいね~!
2009-10-16 金 23:00:42 | URL | 雑草魂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

