■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ジャスト50日前 カウントダウン
1010fbv

今日から3連休です。

3連休初日は、ご覧のような秋空・・・

早起きして6kmのRun&Walkに行ってきました。

リバーサイドコースを走ったり、歩いたり!

朝早くからハゼ釣りをされている方が大勢です。

1010bfd

一汗かいたのでシャワーを浴びて・・・

さあ~て本番まで50日と迫っているマン管の勉強です。

今日は、模擬テストのつもりで2007年度(19年)の本試験に

臨んでみました。

先日まで使っていたLECの過去問集には2006年までの

問題しか収録されていなかったのでほとんどの問題が

初めて見る問題になります。

1時間20分で50問を終えましたが感想は・・・

「難しい」のひとこと・・・

先日、挑戦した18年度と20年分も難しかったが

今回の19年度分が最も難しかったです。


その採点結果は・・・33/50問=66点←不合格かお

まだまだ”合格”の二文字は遠いですね

2006年(18年)マン管過去問 
35/50=70点      挑戦日  8月 2日

2007年(19年)マン管過去問 
33/50=66点      挑戦日 10月10日

2008年(20年)マン管過去問 
35/50=70点      挑戦日  9月19日


与えられた時間は50日しかない!

10日毎に1点のレベルアップの必要が・・・

難しいのはわかっているけどやるしかない!


午後からは、大きな本屋さんで模擬問題集を

物色してきます・・・・・では
にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士試験 | 10:47:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あと2、3点だな
 おお~~ すごい・・・さすが
コンクリート技士さん。
初回で 35・33・35ですか。
 うお~ 貴方のような受験生が合格か。

ただ、37、36、37 で合格だった。
あと少しですね。頑張ってください。
2009-10-10 土 23:12:51 | URL | ライダー [編集]
おはようございます。
ライダーさん、おはようございます。
たった2~3点、されど2~3点ですね~

時間がありませんが試行錯誤を重ねながら
前進したいと思います。

頑張りましょう!
2009-10-11 日 07:12:06 | URL | 雑草魂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

