■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
かなりショックです!
1003fdfg

昨夜の大雨から一転して快晴となった今日・土曜日!

自宅近くの小学校では、無事に運動会が開催されている。

その運動会の歓声をBGMに写真の模擬試験に臨んでみた。

実は、この模擬試験の問題集・・・

2006年版である。

かなり前にブック・オフで105円で入手。

直前期の腕ためしにと置いていたものだ。


1003aff

ご覧の通り、ハイレベルな出題となってはいるが

過去問と比べてもかなりのひねり技が多様されている。


採点結果は26問/50問・・・なんと52点である。

この点数には、さすがにショックを受けました!

せめて30点台は確保したいところである。

まだまだINPUTが甘いことに気づかされました・・・

本番まで50日以上残されている。

この時期に実力不足に気づくことが出来て

良かったと考えることとしよう!







にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士試験 | 11:20:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
むずいぞマン管
 おや、同志ですねww。 私は、恥ずかしながら4回目の受験になりますが。

おお、<うかるぞシリーズ> ですか。
その問題集は初回で35点取れる人はいないと思いますwww。 的外れの問題が多いのが欠点ですね。  しかし、本試験も
35点以上獲るのは至難のワザです(注意)

 私のやってるのは今年の新刊で、
入門?並ですから、簡単ですよww。
2009-10-05 月 21:19:27 | URL | ライダー [編集]
コメントありがとうございました!
ライダーさん、コメントありがとうございました!
やはり必要以上にひねり過ぎですよね…
今回の得点はあまり気にしないようにします。

残すところ50日、悔いの残らないよう頑張りましょう!
2009-10-06 火 12:49:26 | URL | 雑草魂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

