■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
風にもまけず・・・ラストRun&wWalk
凄い風です・・・
おまけに寒い・・・
大荒れの大晦日となりました。

そんな中、今年最後のRun&Walkに行ってきましたよ!
約10km走って&歩いてきました。

PC312411.jpg

風が強く、メチャクチャ寒いんだけど空は、透き通るような青空が・・・
この青空だけでも救われます!


行きは武庫川の河川敷を北上・・・
帰りは、街中を寄り道しながら・・・

安さが売りのスーパーに寄ってみました!

ナ、ナント、、、
お蕎麦が1玉 18円

PC312427.jpg

PC312428.jpg

製造元の卸値は、いったいいくら???
余計なお世話かもしれませんが少し、心配してしまいました。


こちらは武庫川女子大学・・・
PC312429.jpg

創立70周年とのことです。
伝統あるんですね~
総タイル張りの建物群がところ狭しと建ち並んでいますが
どの建物の外壁も良くメンテナンスされていて感心します。


最後に先日まで大規模修繕をされていた某マンション。
ご覧のとおり、ピッカピカに塗り替えられていました。
綺麗になったマンションで迎えるお正月・・・
良いですね!


PC312435.jpg

理事会役員の方、ご苦労様でした。


以上、大荒れの大晦日となった甲子園からでした。。。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ、、、では
にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

ウォーキング | 13:15:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

