■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
マン管受験、裏話!
昨日は、皆さん本当にお疲れ様でした。

私も今日は、疲れがドッとあふれ出たような感じで

何もする気になれませんでした。

さて、昨日、私たちが奇問・珍問と闘っている同じ時間帯に

コンクリート技術者の資格であるコンクリート技士ならびに

コンクリート主任技士資格の試験が行われました。

生コンプラントに勤めている私の周辺でも同僚や

取引先を含め、多くの方が臨みました。

従いまして、今日の職場は、そちらの試験の話題一色、、、

マンション管理士の話題は、後回しの状況でした。

当然と言えば当然ですよね。

実は、私も昨年はコンクリート主任技士を受験

しました。

結果は、直前にアクシデントもあり沈没、、、、、

本来ならば今年は、リベンジのはずだったのですが

マンション管理士試験と同日&同時刻の開催、、、

悩んだ挙句、マンション管理士に挑みました。

周りがコンクリートの勉強に励む中、、、

区分所有法に、、、標準管理規約に、、、

かなり温度差があったのでしょうね!

そんな中で結果を出せて本当に良かったです!


今日の昼頃には、そちらの試験の模範解答も・・・

とりあえず同僚2人がコンクリート技士に合格が

内定しました。

よく頑張っていたので本当に良かったです。

おめでとう!
にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士試験 | 20:54:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

