■プロフィール

雑草魂Ⅱ

Author:雑草魂Ⅱ
2009年度
マンション管理士・管理業務主任者試験に合格することが
できました。
このブログでは、合格までの道のりを残しています。
是非、参考にしてください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■FC2カウンター

■サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■リンク
■QRコード

QRコード

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
冬眠宣言!
このブログを始めて約1年間・・・
カウンターは6300を越えました!
多くの方に支えていただきタイトルでもある
「マンション管理士合格への軌跡」を完成することが
できました。

心から感謝しています。
ありがとうございました。

さて、管理業務主任者の合格発表も終わり、私自身の
合格のご報告はすでにさせていただきました。

このブログは、サボり癖のある私自身のモチベーション維持を
第一の目的として開設いたしました。

「・・・軌跡」が完成した今、名残惜しい気持ちもありますが
冬眠&休止とさせていただこうと思います。

尚、代りにマンション管理士・管理業務主任者の受験生支援を
主たる目的とした下記のサークルを開設しました。

私も出来る限り、参加する所存です。
合格された方、今年こそは・・・と頑張っておられる方
どんどん参加し活用していただけると光栄です!

ダウンダウンダウンダウンダウン

マンション管理士受験者支援・・・マン管フォーラム開設しました!


マン管フォーラム

たくさんの方の参加をお待ちしております!







私のメインブログです。
日々の出来事を綴っています。
ぜひ、遊びに来てくださいね

     雑草魂メインブログはこちら










にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

続きを読む >>
マンション管理士受験を振り返って | 21:37:35 | トラックバック(0) | コメント(9)
合格から一夜明け!
皆さん、おはようございます。
昨夜は、合格の喜びから”ひれ酒”を飲みすぎて、、、
少し、二日酔いの朝を迎えました。

また、たくさんのコメントをいただいた事に感謝するとともに
酔っ払いながら返信していましたので失礼な表現があったかも
しれません。
ご了承ください!

さて、このブログで交流を深めた方が全員合格との快挙を
ご報告しましたが合格率7.6%の試験です。

多くの方が残念な結果となりました。
しかし地道な努力を継続することで必ず”合格”を勝ち取れる
試験だと思います。
諦めずに必ずリベンジして欲しいと思います!

「マンション管理士合格への軌跡」
昨日の合格発表をもって、軌跡を完成したことになります。
本来なら冬眠に入るところですが私が受験した
管理業務主任者試験の発表が来週に控えております。

この結果には、独学・初挑戦・W合格の3冠王がかかって
います。
その結果をご報告して冬眠させていただこうかなと考えて
います。

もうしばらく、お付き合いくださいねsmileにほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士受験を振り返って | 09:33:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
マンション管理士 合格発表
遂に合格発表がありました。
やはり朝から落ち着きませんでしたね!
官報の方が早いとのことだったので業務の合間にちょくちょくチェック!8時30分頃、ようやく本日の官報がネット上に
公開されました。

官報をネットで見るのは初めてだったので掲載されているところにたどり着くのにかなりの時間を要しました。
ドキドキしながら自分の受験番号を…










ありました\(^_^)/
ようやくホッとしました!

これも皆様に応援して頂いた賜物です。

ありがとうございました(*^ー^)ノ

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

マンション管理士受験を振り返って | 09:09:22 | トラックバック(0) | コメント(23)
次のページ

FC2Ad

